これは今日、

福岡市在住の人から送ってきた水の

画像です。

 

 

この水はそこから40キロくらい離れた

湧き水で一応水質検査をしている水だそうです。

 

しかし、これは農薬、殺虫剤、駆除剤が入っており

おまけに例の細菌までおりました。

もしかしたら水道水を混ぜられている可能性が

ありますね。

 

もうひとつ、画像はありませんが

高塚さんの湧き水

これはそこからさらに同じ距離を走った

山深い場所にあるそうです。

 

そこのお水は

水質検査はしていませんが

100点でミネラルたっぷりの水でした。

 

九州の水道水も同じような種類の菌に汚染されていました。

つまりこれ、全国ですから

かなり意図的ですね。

 

腸内細菌をどういじってあるのか

わかりませんが

塩素にも耐え

腸内に住んでなく

関節や分泌腺、筋肉、リンパにわるさします。

 

しかもこの前見つけた

ボレリア毒素も入っていました。(泣)

 

沸騰させると2分ほどで死滅しましたが

水道水は洗濯にも使うし

食器も洗うし

洗面にも使うし

ソフトドリンクや加工食品、外食、

ペットボトルのお茶の水も

それらが使用されていると思うので

わたしたちは逃れることができません。

 

膝や腰をもともとやられている人、

股関節の悪い人は

これから拍車がかかったように悪化します。

なんとか対策とらないと。。。

歩けなくなります。。

 

 

高知、千葉、埼玉、大阪、兵庫

福岡、京都。。。

これらの顧客からのお水の提供で

ほぼアウトなのがわかります。

 

井戸水や地下水利用などはまた別かもですね。

 

ちょっと対策考えます。

誰でもができて

できるだけ手間がかからず安価なやりかた

 

昨日まで

私は車のアクセル踏むのも

歩くことさえつらかって

サポーターしてても夜になると

疼痛がきつくなっていました。

 

足の指の関節も手首も

どんどん波及していっていましたが

今日はサポーターなしで

スタスタ歩いております。

 

眠たくてだるかったのもふっとびました。

これも菌が蔓延していたせいなのですね。

 

水、ほんとにやばいです。