連休前後から

関節に問題が出る人が

急増しています。

 

来る人来る人、

みんな「膝がぁ~」とか

「股関節がぁ~」と言った具合。

 

中には腫れて水がたまる人いて。。

 

これだけ多くの人が

いきなり予告なしの関節痛っておかしい。

 

現在、これの原因が

突き止められずモタモタしています。

ボレリア毒でヒットするかとおもいきや

そうではないと私の関節はいいよります。

まだなんかあるんやなあ。。。(泣)

 

あいかわらず

マラリアに反応する人も後を絶ちません。

 

黄砂が終わっても

どうやらケムに混入してる寄生虫の波動

 

 

 

今日一番うれしかったのが

ひと月以上前

ひときわ弱かったコロナ禍で生まれた

さびちゃん。

 

生まれてからずっとおめめがあけずに

しょぼしょぼのおばあさんみたいに見えました。

まだ生後半年なのに

クラミジアでやられていました。

 

その子が最近おめめがあけれるように

なったということ。

 

飼い主さんの手当てもよかったようで

ここ10日ほどクラミジアの反応がクリアに

なっていました。

 

おめめあかないときのサビちゃん

 

 

 

ひとつでも明るいニュースは

心がほぐれます。

 

よかったね!サビちゃん!!!