ここ最近、

乳腺やら耳下腺が妙に痛い時があるので

久しぶりにコンブではなく

アメリカの機械でテストしてみた。

 

足の太ももは相変わらず痛いし

股関節、膝もなにもせんでも急にお皿が

損傷したときと同じ痛みがあった。

これは連休中のこと。

 

 

上の写真が今回のデーター(泣)

 

慢性白血病!!

ヒトT細胞白血病ウイルスにやられたので

色の先生のところで治療を受け

なんとか症状は収まっているものの

波動的には潜んでるやん。

 

最近は自分のを見る余裕がなく

あっち痛いこっち痛いと

言いながらなんとかすませてきたけど

こりゃいかん。(泣)

 

ほんで。。

 

腺ペストって

なんやねんって調べたら

ほんまにペストやった。

 

ペストにマラリアって

コレ、なんやねん!!

 

みんなプリオンにも反応あるし。。

ってことは

みんなの脳は狂牛病

 

去年の秋から

ヒト564作戦は日本人をターゲットに

本格化してる。

 

もうなんでも入れたれってとこや。

これでも4なんか!って。

しぶとい日本人。

 

ガンや白血病になりましたって人も

あとを絶たない。

急死する人もとても多い。

 

症状はないけど

体の中では

とんでもない周波数が渦巻いてる。

 

ほんまもんの病気になる前に

見つけたものは

どんどん中和していかないとあかんな。

 

放置はあかんで