色の先生が

声枯れで苦しそうに電話くれた。

この連休中

腰が痛くてどうにもつらかったそうだ。

 

先生は自分で治せるので

腰の痛みは治せたが声だけは苦しそうだった。

 

オーリングすると黄砂に反応するけど

普通の黄砂じゃないのよね~

と言っていた。

 

私も黄砂かケムかなと

ベランダの竿の汚れを取りテストしてみたが

その時は反応がなかった。

 

再び連休ごろから外に干しっぱなしになっていた

雑巾タオルをテストしてみた。

 

すると。。。

サル●はもちろん、

例の寄生虫の波動が激しくヒットした。

 

乾いたタオルやで!!

寄生虫っておかしいやん。

 

4月の頭ごろに外に干してた雑巾も

テストしてみたが大丈夫だった。

 

黄色いのが連休に干してたタオル

 

下の薄いブルーのが4月中頃に干してたタオル

下のタオルは大丈夫だった。

 

一番悲しかったのは

今朝脱いだパジャマが汚染されてた(泣)

部屋干ししてたのに。。(泣)

 

タオル、

どれも時間たってるのに

寄生虫おるっておかしいやん。

作りもん!!

寄生虫の波動を刷り込んだ

作りもん!

 

一説には

化学繊維に寄生虫の卵をからませて

撒いている。。などと言われたこともあるけど

そんなめんどくさいことせんやろ。

 

骨、特に股関節、関節部の激しい痛み

筋肉の痛み、

発疹、高い熱、喉の痛み、咳

きつい肩こり、倦怠感

歩くと足が重い、足がガクガクする

 

これらの症状が

連休中から一気に増えた。

 

そこでテストするとアフリカ系、南米系と

万国盛りだくさんのおっそろしい死」に至る寄生虫の乱舞

 

みなさん、示し合わせたように

同じところに引っ掛かった。

 

ツェツェバエなんかおるかって!爆弾爆弾爆弾むかっ

サシガメにいるようなとこ、行かんし!!

 

もちろんこれらもシェする。

黄砂にまぜくってある!

 

あらゆる材料で中和を試みる。

アロマは寄生虫にはあかんかった。

(正確には寄生虫の波動)

高級アロマではいけるけど

庶民にはとちと高価すぎる。

 

結局

やすもんの4Lの焼酎を

スプレーしたら

すべての波動が一瞬で消えた。

 

アルコールや!!!!

 

これがいいわ。

 

風呂にもコップ1杯

乾いた服にもちょいスプレー

 

これだけでもわりと防げそうな気がする。