かわいそうに

最近は幼児や子供のシェが多いです。

 

 

おかあさんたちは

なにかあるとすぐ小児科へ。。

 

無料のところが多いからですね。

こうやって抵抗力が落ち

薬漬けになっていくのです。

 

 

夕張の奇跡ってご存じかな

 

夕張市が破綻しましたね。

市民病院にドクターはおりません。

破綻してるからです。

 

救急車?そんなん、来てくれます??

 

一度はえらいことになった

夕張市民ですが

 

医療機関から見放され

みんながセルフケアを余儀なくされ

そのおかげで

一気にみんな健康になったという話し

それがまたちゃんとデーターにでるという

おかしな話。

 

もしかして破綻したので

市主体の

珍もあったのかなかったのか(笑)

それはわかりませんが

なんせみなさん元気を取り戻したということです。

 

 

神様が

抗生剤は飲んだらダメと

30歳代から

私の体は抗生剤を受け付けなくなりました。

 

そこから波動や漢方やホメオパシーや

ケミカルなものを使わなくても

生きれる手段を模索し始めたのです。

 

単なる健康オタクではありません。

病原体に侵されたら

薬は使えないので

死活問題です。

 

何度もお医者に

「あたな、薬が使えなければ死ぬよ」

そう言われました。

 

人間の体は

暦の季節とともに変化し

それに合わせて

同じ病気でも

季節の調合をする漢方薬

 

これがホンマモンの漢方です。

バチッとあえばダラダラ飲むものではなく

3日も続ければじゅうぶんです。

 

シェの雨嵐の中

私たちはまともなものを食べていません。

農薬だらけの野菜

予防接種とうたい珍された鶏や卵、肉

水さえもいじられています。

空気も汚染され

体内はナノプラスチックやグラフェンだらけです。

 

 

下の写真は

おかあさんが送ってくれた

子供がシェで動けなくなっている写真です。

ふくらはぎの激痛で動けない。(泣)

 

毎日

こんな現実を突きつけられています。

 

 

 

 

友人からのライン

ダウンダウンダウンダウン

ワク3年目になって来て、やっぱり色々出てきたね。

私の周りでは、
・接種回数不明、50代女性…口の中にヘルペス、

顔半分歪んで、マヒ。手術になるそう。

・上の女性の80代の母親(未接種)突然体調崩して、

膵臓がん、3週間で死亡。

・50代男性、接種回数不明、手術を含めて、

長期入院(多分、突然の癌)

・60代男性(接種1回)、突発性難聴。

・70代男性(接種6回)白血病。

その他、色々。
人のこと言うてられへんわ。