先日

九州から昔からの友人が

泊まりに来た。

 

介護職の今は営業で

静岡に出張でその帰りに

新幹線を途中下車して

寄ってくれた。

 

名古屋あたりで

とり弁当に食あたりして

「助けて」コール

急性胃炎の遠隔かけながら

何とか最寄り駅までたどり着き

顔見るとドロドロに疲労困憊した顔つき。(泣)

 

うちでかるくご飯食べて

パンシロンでなんとか落ち着き

早々に寝かしたが

お風呂を出てから

「今、吹き上げてます」

と言うので

なにが「吹き上げ」なんかさっぱりだったが

やっと意味がわかった。

浴槽を拭きあげてくれていた。

 

ビックリ

 

そんなことせんでいいのに!!

 

洗面所も見事に水滴残さず

私が今、手にひどい怪我をしてしまい

不自由なので

洗い物までしてくれて

たすかった。

 

この業界、ほんとに大変だ。

老人は、こんなすごいサービス受けてるん??

驚きや。

 

お礼に

朝まで6時間、チャージ系のコンブを

遠隔でなく直接シーツに電極つないで

休んでもらった。

 

波動機かけたい放題で

本人は喜んでいたが

元気になったかな。。

 

来てくれる人に

大根やニンジンを切ってもらい

助かってます。

 

しばらく包丁、見るのもコワイ。

トラウマ。

来られる人、しばらく助けてください。

お願いします(泣

 

 

 

食品ですが

みんなの問い合わせに

私が自分で購入してたら

うちの財布はパンクしてしまいます。

 

とりあえず

うちで使っているわかめを「ご紹介します。

 

 

 

画像、さかさまです。

なんど修正してもこうなります。

すいません。

 

このワカメ、大丈夫です。

でも今は。。。といったとこで

永久に大丈夫保証はどこにもありません。

 

ヒカルランド / CMC波動共振センサー (hikaruland.co.jp)

 

アップアップアップアップアップ

 

ご家庭に1本あれば

自分にあったたべものかどうか

わかります。

 

 

添加物、毒とのふるい分けを

気になる人は自分でしていかないとね。