小脳の上のほうの中心に歯周菌があるそうです。

歯周菌、遺伝性の歯周菌というのがあり、かりんは

それにヒットしてるそうです。

 

歯も磨けないし

うがいもできないので

これを駆逐するのに難儀しています。

ネットで見ても

歯周菌の薬ってないらしい。

 

先生、おすすめの

「光合成細菌」のお水を口の中に

スプレーすることになりました。

 

先週の治療で

ブルブルできなかったのが

できるようになりました。

かゆかったり、顔に何かがついたら

顔をブルブルって振る

しぐさができなかったのです。

 

もちろん、爪とぎも

からだやおしりをなめることも

できません。

 

かろうじて手をチョッと

なめることができるだけ。

 

じっと岩のように動かず

目をしばしばして

悲しい目で(見えないけど)

遠くを見ているような感じです。

 

これ。。

生き地獄かなと

よく耐えています。

 

手足は筋肉が萎えてしまい

動きません。

 

それでも色の先生にかかると

よい変化があるんです。

 

何度も奇跡を見せてもらいました。

 

悪くなる勢いのほうが

強いですが

それでもがんばっています。

 

今日はまた固まってます。

あさからちゅーるをちょっと舐めた。

 

 

 

元気な頃のかりんです

上の写真と見比べるとビックリです。

 

今のかりんはボロボロですが

頑張ってるよ。