もうかれこれ、1年半以上杉山清貴さん熱が止まらない(笑)

本当に笑ってしまうくらい彼の若い頃に夢中だ。若い頃っていうのがみそ。

 

先日BSのカバーとゆう番組でオメガトライブとして出演していた

65歳の杉山さん。

2人の夏物語と明菜ちゃんの北ウィングと松原みきさんの真夜中のドア

を歌っていた。

伸びやかな歌声・・・やはりいいなぁ。

65歳でこれだけ歌えれば凄いんじゃないかなぁ。

 

でも私が大好きなのは若い頃の杉山さん。

姿も違うし、やはり歌声も随分違う。

昔のライブDVDを買って毎日のように観ている。

実は最近のDVDも買っている(笑)

 

バラードも聞いていると自分が体験してるような錯覚におちいって

歌声に引き込まれる。切なくなる。

パワフルな曲も多い。

オメガトライブの時は落ち着いた曲だけだったけれど、

ソロになってからは、動き回りながら歌う曲も凄く多い。

曲はほとんど杉山さんが作ってる。

 

どうしてこんなに夢中なのか本当に謎だ。

主人や息子が部屋によく来るけど

又見てる・・・とか、いい加減にしろよとか・・・

色々な意見もらうが、こればかりは無理だ。自分でもどうにもならない。

熱が冷めるのを待っている。

 

 

 

 

熱が冷めなくてもまぁいいか・・・毎日楽しいから(^^♪