今年ももう5月。

早いなぁ・・・

最近は春と秋が無くなり、夏が異常に長い気がしてるのは私だけでしょうか?

すでにクーラーつける日もあります。

夏を飛び越えて秋になって欲しい!

 

お相撲、明日で終わり。

今場所も楽しかったです。

推しの貴景勝が1日で休場。

これはとても悲しかった。

首のヘルニアらしいので、治るのは難しいんじゃないかなぁ

このまま引退とかにならないといいけど。

以前の強い貴景勝が見たい!

正代も好きだけど随分番付落として、私がお相撲見始める4時半くらいには

もう終わってることも多い。悲しい。

 

大の里は強い。

今まで強い人のファンになったことがないので、大の里のファンになろうかなぁ。

横綱になれそうな気もする。

少し余裕をもってお相撲が見れるかな。

明日勝てば優勝。

頑張って欲しいです。

 

6月になれば男子バレーがテレビで見れるかもしれない(あやふや)

これも楽しみ。西田君ガンバレ

自分は全くしないけど、スポーツ観るのはとても楽しい。

 

夏はオリンピック。

 

夏も悪くないね。・・・と思おう。