私の部屋の家具を入れ替えました。

今まではこたつに座椅子に座っていましたが、足が痛く

立つ時にとても痛むので、背の高いこたつのテーブルと椅子を

ニトリで買ってもらいました。

立つ時のあの痛みがなくなりとても嬉しいです。

ただ、座椅子でデローンとくつろぐことができなくなり

少し寂しく感じますが。

 

あと1階のリビング兼主人の寝室。

主人のベットが少し古くなったので、これまたニトリでベットと

マットレスを購入。

何故か電動ベット。

息子は介護が必要になったのか・・・と言っていましたが、

寝ながらテレビが見たいようで、電動にしたようです。

 

あとテレビ。

今55インチで結構大きい気もするのですが、主人は65か75で

迷ったようで、結局65インチになりました。

主人は映画を観るのが趣味で、よく映画館にも行きますが

家でアマゾンプライムや借りたブルーレイなども観るので

大きめのテレビが欲しかったようです。

感想は75でも良かったなぁでした。

あと画像がいいのを買ったのにいまいちだとか。

私は全く違いはわかりません(笑)

自分で稼いだお金を趣味に使うのですから

もちろん文句も言えませんが、そう大きなリビングではないので私は目がパチパチします

早く慣れたいなぁ。