坐骨神経痛と診断され、MRIを撮ってもらい、特別に異常はないと言われました。

ホッとすると同時に、ならどうしてこんなに痛むんだろうと医師に聞くと

心因性のものかもしれませんと言われ、かかりつけ医でその旨話して

一つ薬を処方してもらいました。

しばらくして、少し痛みがやわらぎました。

でもずっと鎮痛剤を飲み続けるのも不安で、近所の整形で藁にも縋る思いで

はり治療を始めました。

 

今まで4回受け、1か月ちょっと過ぎましたが、だいぶ良くなりました。

昔も受けたことがあるので、怖くはありませんでした。

でも今回ははりに電気を通すとゆう初めての経験で最初は違和感がありましたが

治療すると足やおしりの痛みが和らぐので、これからも続けようと思います。

値段が少し高いですが体の為と思って、他で節約します。

 

58歳になりました(笑)

銀のさらのお寿司をとってもらいいちおお祝いしてもらいました。

こんなダメダメの親でも息子にとってはたった一人の母親。

前向きに明るく過ごしたいなと思っています。

 

早く秋がくるといいなぁニコニコ