訪問ありがとうございます。

 

先日アゼリアにラウンドに行ったのですが

パターが少わからなくなり、こみるさんが

渡邊康のプロにフィッティングしていただくのを理由に

見学という名目で

フィッティング後に少し質問させていただきました。

 

 

それは渡邊康のプロのインスタに上がっていた

グリップ、なんかね指が交差して不思議な形

 

(・_・D フムフムです。

 

 

 

 

 

12/1発売のゴルフダイジェストに渡邊康プロがでるそうです

 

 

いよいよ2プレスパッティングのブームが来るかも。

 

私のまぼろし==の13パット

カムバックー!!

 

 

本当はパターレッスンを予約したいのですが

レッツ東銀座ってさすが都会

施設利用料が高いのよね。

 

ショットじゃないから弾道計測機やスクリーンとか要らないし。

 

 

 

ひみつ情報でどうやら大人のゴルフ学校専用の

レッスンスタジオがオープンするそうです(仮)

 

 

あいかわらず目の離せない大人のゴルフ学校楽しみだわ