訪問ありがとうございます



行ってきました!

茨城のスペインへ


もうすでにご一緒メンバーの
ブログアップしてますから私はサクッと



11月とは思えない暖かいお天気で最高でした。


メンバーは
ひらりんさん、こみるさん、miiさん


我々の意見では体力のあるうちに
アウトスタートがいいね!
と一致しましたよ。


ほんとヤバいコースですから疲れます。



奇跡もいっぱいでました。




私は難しいアウトはパターに助けられて
出だしで叩いたけどなんとか耐え


癒しのインではショットが良かったけど
スリーバット出してしまいパター数がショボーン





でもねセゴビアのグリーンは今までなら
往復ビンタだったので私としては
入れないでもいい寄せるたけだったので
いいんです。



今までからみたらかなりまとまってますおねがい



miiさんのボケに
こみるさんが突っ込んで面白かったです。ニヤリ


こみるさんとmiiさんは池ぽちゃからの水切りショットで復活なのに

私のナイスショットがグリーンで跳ねて
かなり外の隣りのコースに跳ねたり

マジック炸裂でしたよ。


いいところで力か入ってミスるよね


ひらりんさんには送迎とカート運転など
いろいろ助けていただきました

ありがとうございます


チームどんぐり
またリベンジに行きますよ爆笑



奇跡の変な音を奏でる方のブログは↓