訪問ありがとうございます。

 

久しぶりの投稿です。

 

次回のブロガーラウンド、自分でハードル上げたくなかったけど

 

言っちゃいます。チュー

 

 

私のブログを読んでくださり

またラウンドご一緒してくださった方ならみんな知ってる

 

私がパターがものすごく下手なこと。チーン

 

まずショートするですんね。笑い泣き

 

ロングパットもショートパットも打ち切れない

 

平均パター数40ゲロー

 

ハーフではよくて17 普通に20 🐓もはや普通

 

 

先日一人予約でスプリングフィルズに行ったんですよ

 

インスタートで奇跡でました。ポーン

 

13なんて数字 なにこれ

 

気持ち悪いゲッソリぱかぱか入る。。。。。。。。

何かにとりつかれた??パターモンスターが捕りついた?



 

 

後半は風が強くなりフェアウェイキープができなくて

OBと落ち葉で紛失ロスト扱いでスコア増産

 

それでもパターは17

 

なんかね安定するんですよパターのアドレスが

 

 



うれしくて康プロにラインしたらご自身の公式ブログに

載せてくれました。

 

 

これがパターモンスター渡邊康の公式ブログです

 

 

 

私の記事はこちらです。

 

 

 

 

たまたまかもしれませんがでも今までとは本当に変わりました。

 

 

ゴルフが楽しくなりました。

 

 

もう私はすっかりパターモンスター渡邊康の信者ですよ。

 

どんくさい私でこれですから他の方ならもっとすごいことになりそう

 

 

11/13~30まで東京に来てますよ。

まだレッスン付きフィッティングに少し空き枠あるそうなので

興味のある方はぜひ行くといいですよウインク