訪問ありがとうございます。
 
やっと渡邊康プロにフィッテイングしていただいた
パターを試してきました。
 

じゃじゃーーん
 
これです。
 
 

前日の雨で重い練習グリーンです


振った感想はテイクバックでブレないので
ストレスがない!!
 
 
あとは距離感だね、しっかり順回転してる
 
 
 
 
 
ラウンド回数が減りアプローチの感覚が悪く
バンカーで5回も叩くとスコアは相変わらず百獣の王切りですが
 
 
 
パターはほんと惜しいのが多くて
 
 
 
プロにも言われたのですが
 
ボールが減速すると芝目や切れやすいので
自分とカップの距離 3/1先からの傾斜をみて
カップの入り口を決めて打て
 
 
とういうのは全くできませんでした。
 
チキンなのでオーバー目に打つのが苦手なんです。
 
苦手なショートパットも2プレスパッティングでちゃんとできると入るのに手を使ってしまい切れるとか。
 
 
 
今までビクトリアや他ショップで一応フィッテイングしてもらい購入したパターとは使いやすさ、構安さは全然ちがって
本当にストレスない。
 
 
買ってよかった。
 
 
打ち方に慣れたらもうパターは苦手じゃなくなると思いましたよ。
 


興味のある方は