訪問ありがとうございます


パターフィッティングのお話しの前に
酉の市のお話し

注意  のろけますちゅー



毎年恒例の新宿御苑の酉の市


屋台で飲食できないので人手は少ない


入り口で消毒検温して境内に




いつもはたくさんの屋台でぎっしりなのに

左側には飲食しないように見張りの人もいます



我が家はいつも26番のお店で買います


他にはない面白いお飾りが楽しいお店






なんと鬼滅の刃!!



土台のマスも工夫してあります


もうね燦然と輝いてました



私は今年はこれだって思ったけど
旦那はどうかな?


ふざけてる??って却下されるかなと
恐る恐る聞いてみると

うんいいね👍」との返事


こうゆう
ノリの良いところが好き

この人と結婚してよかった

私 旦那 大好き💕デレデレ


来年は鬼滅の刃ブームにあやかりたい

私の挑戦しているビジネスも爆発💥と祈り
購入しました。





お飾りプラスの間は近くの居酒屋で夕飯





チップは私が払い
またおまけをつけてもらいました


金色の牛って良いよね

ここのお店は稲穂も太くてボリュームあるし
おまけをたくさんつけてくれます




今年は三の酉までありますが
やはり早めがいいですよ



26番のお店ぜひ覗いてみてね



購入する時は鬼滅の刃のお飾り購入した人の
ブログを見たと言えばおまけが増えるかもラブラブ