訪問ありがとうございます。
 
パターモンスター 
渡邊康プロの
パターフイッティング
 
感想書きますよ!!

場所は
新橋日比谷のゴルフパートナーさんです
 
 
即買い取りして下さることと中古パターも多く
リーズナブルな値段でたくさんの中から選べる
パターのロック解除の鍵を貸してくれるので
(渡邊康プロの信用です)
短時間にたくさん試打できるという利点です。
 
 
パターシャフト中心にロックがついていると
どんなパターでも支点がつくので打ちやすくなるそうです
 
 
さて1時間で神の1本は見つかるでしょうか?
 
 
ずらーーーっとありますよ
 
 
すべてのタイプのパター
 
高いのから安いのまで
 
 
康プロに希望購入価格を伝えます。
 
金額の幅がある方が選べる数が増えますが
¥1000のパターが究極の1本になることもあるそうです。
 
 
私は¥60000までなら出すつもりです。
 
下取りにスコキャメ2本とオデッセイの新しいのが1本で
合計3本下取りは
まぁまぁいい値段で買い取りしてもらえると思います。
(3本の購入価格合計は¥120000位でした)
 
 
まずはいろいろなヘッドのパターを打ちます
 

 

 

 

 

さて一般のパターフィッティングは

シャフトに計測機をつけて計測し選んだパターを

フィッターさんは対面でボールの転がりをみて、

順回転に転がせたパターを勧めます。

 

 

 

要するにフィッターさんはカップ側にいて

転がるボールをみますが

 

パターモンスター渡邉康は

テイクバックするパターの

フェイス面と

テイクバックの軌道をみます。

 
 
 
もうね、テイクバック1秒で
「回りました」「ブレました」「開きました」
と次々に脱落していきます。
 
10本試打しても10本
ボールを打つ前に候補から外されていきます。
 
 
そうして30分過ぎていきました。

 

 

 
私に合うパターあるのかなとちょっと泣きそうな気分。
 
 
そのうちにどうやらスパイダーがいいようなので
 
ほとんど同じようですがショップにあるスパイダーを全部打ち
 
 
色が違うだけみたいな感じですが
動体視力のいいパターモンスター
渡邊康プロの目には違いが見えちゃうんですよ
 
 
 
パターはロケットみたいな精密機械じゃないから
同じものでも仕上がりに違いがでるそうです
 
だからネットでの購入は絶対ダメ!!だそうです。
 
渡邊康プロの
2プレスパッティング理論
フィッティングで選ばれた
パターなら
今度こそ
私を40パット地獄から
救ってくれそうです
 
 
 
じゃじゃーん
 
 
選ばれた1本はこれです。
 

テイクバックで
揺れない、開かない、ぶれないパターってあるんですね。
 
 
家で教えていただいたドリルを練習してます
 
早くラウンドで試したいなぁーー
 
 
お値段は
 
買い取り価格40000円
購入価格27000円(月曜日は20%オフ)
おつりは12000円でした