訪問ありがとうございます。

 

スコアが金で買えるなら

どれだけでも

突っ込むピロコ姉です。

 

楽天カードでお支払いーー

 

平均パット数40前後ゲロー

 

どうにかして!!

 

 

そんな私に救世主に現れたのが

パターモンスター 

渡邊康

(わたなべ やすし)プロです。

 

パターのシャフトが走るってどうゆうこと?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
あなたのパターの動きはスライドですか?
それとも振り子?
 
私は振り子のつもりでしたよ
 

 

少し長い動画ですがパターの

構造上の動きについて説明しています。

 

 

講習会では悪くないと言われたパターですが

個人レッスンで振ったら一言

 

「合ってないですね。。。。。」

 

もうレッスンにならないじゃないかーー笑い泣き

 

 

ということですぐさまフィッティングの予約を入れて

その日はパタードリルを教えていただきましたよ。

 

 

さて私はパター音痴を救済してくれる

神のパターと出会えたでしょうか

150本以上振り選ばれたパターは??

 

 

次回に続くーーー