訪問ありがとうございます。

 

柴犬ブログ、育犬は自分育てじぶんが変われば犬もかわる。

更新しました。

 

 

旦那の出勤時にクンクン鳴くナオがかわいい。

 

今になるとなんであの可愛さをもっと楽しまなかったのか残念。

 

 

 

 

さて皆様ご心配おかけしました。

 

直虎元気でした。爆  笑



 

 

お散歩時は興奮状態でグイグイ走ります。

 

 

めっちゃ元気じゃん!!びっくり

 

 

 

帰宅しても部屋中5分くらい猛烈に走り回ってました。

 

 

 

 

走り回ってやっと落ち着いて術後服を着せたら

 

 

 

あーらふしぎニヤリ

 

 

 

またまたちょーおとなしい病人顔してます。キョロキョロ

 

 

抜糸して術後服を脱いでから暴れん坊になりそうで

ちょっと怖いですウインク