訪問ありがとうございます。

 

柴犬ブログ、育犬は自分育て。じぶんが変われば犬もかわる。

更新しました。

 

お散歩デビューにむけてお外練習

小さい直虎パピーバックに入ってとてもかわいい

 

 

 

 

 

去勢手術後4日目

 

相変わらず自分のベットから動こうとしません。

 

朝はだんながお散歩に連れて行きましたが、

数歩でうずくまるを繰り返して

オシッコがやっとだったそうです。ショボーン

 

 

午前中にハロワに

 

ナオをボッチ留守番させたので急いで帰宅。

 

 

ずっと寝てます。

 

 

 

夕方散歩  術後服をめくってお散歩

変わらず数歩で痛がる。ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

このあと

なんとかオシッコでたら術後服に尿がかかってしまいびっくり

その場で脱がせて私は帰宅して服を乾かす

(服を着せないとエリカラ装着なので)

だんな一人で歩かせたら

 

 

 

 

そこから違う犬になったかのように

グイグイ歩き出しすごい勢いで走り

 

おおきなウンチもして

 

 

はぁはぁ息をあげて帰宅しました。。爆笑

 

 

フードもモリモリ食べましたが

 

 

また弱弱しい感じでぐったり。ショボーン

 

 

たしかに久しぶりに走ったらしいけど

 

 

 

もしやわたしに甘えるために

「僕ちゃん痛いの(´;ω;`)」をしているのかな??