訪問ありがとうございます。

 

 

柴犬ブログ、

育犬は自分育て。じぶんが変われば犬もかわる。

更新しました。

 

育犬日記を読み返して写真も見ると

ついこの前なのにずいぶん前のようで

 

生後3ヶ月の家具を噛むことの対策をかきました。

 

 

 

 


現在7か月 去勢後3日目

 

直虎はお散歩をするようになるにつれて

家では排尿もほとんどしなくなりました。

 

お散歩まで我慢しちゃうようで

朝は雨が降ってないので外に出ましたが前日より歩くのを嫌がり

キャン!!と声をあげて痛がります。

 

 

オシッコがでたので速攻帰りました。

 

一日ほとんど寝てます。食欲はあるけど

おやつをみせても首を伸ばすだけで動きたくないようです。

 

 

夕方散歩は寒く雨が降ってます。

ナオにはレインコートを着せて外に出ましたが

座り込んで歩きません。

だんなが抱っこしながら歩いたり降ろしたりを繰り返して

やっとオシッコできたみたいです。

 

柴犬は神経質ですからもう少し時間がかかるかもと覚悟。

 

 

こんなにおとなしくなってしまうと

遊んで攻撃が激しかった頃が懐かしい。

 

 

 

 

 

甘やかしすぎかなとも思うけど

今は思いっ気入り甘やかしてもいいかな。