訪問ありがとうございます。

 

直虎成長ブログ、タイトル替えました。

育自って意味が伝わりにくいかなと

 

柴犬ブログ、

育犬は自分育て。自分がかわれば犬もかわる。

 

 

赤ちゃんのころのナオのかわいい写真を改めて観て

懐かしいです。

 

 

 

 

 

さて直虎 7か月になりとうとう去勢手術しました。

 

入院して手術事態はすぐに終わり、その日は一晩泊まり。

 

ナオのいない家は静かで寂しかったです。

 

 

 

お迎えに行くとこんな感じでしょんぼりでした。

 

 

摘出した睾丸はあさりのむき身みたいでした。

 

 

カラーがずれると傷口に口が届きそうなのでタオルでガード

 

 

時々少し痛いのか傷口を舐めようとします。

 

 

目に力があるから大丈夫そうです。

 

でもとっても甘えん坊になってます。

 

 

 

ごはんを食べる姿が傘地蔵みたいでかわいい。

 

 

 

 

どんどん大人になっていくのがなんだかせつないなぁーー