訪問ありがとうございます。

 

 

ゴルフ界では

パターに型無しというのが常識で

こんなに多くのスイングメゾットがあり

レッスンコーチがいるのに

パターのコーチってとても少ないですよね

ほぼいないんじゃないんですか?

 

 

もし

パターがパカパカ入っちゃう

パター理論があったら

知りたくないですか?

 

 

わたしは知りたいです!!!!

 

パターが得意って言いたい

パター40とか、スリーパット普通とか撲滅ですよ!!

 

 

今ゴルフ大好きなお笑い芸人さん達から

熱い支持を集める若きゴルフレッスンコーチといえば

「まっつんコーチ」ですね

 

 

YouTube出演はこちら

 

 

 

 

 

ゴルフ大好き芸人「さらば青春のひかり」の

 

東ブクロさんをテレビ東京の持ち込み企画番組
の10分レッスンでシャロースイングを
マスターさせ虜にした大人のゴルフ学校
まっつんコーチ
 
 
早くも
予約の取れないスイングコーチになってます
 
 
GOLFわですこ?にまっつんコーチと共に出演された
YouTubeで驚異のパター理論を説明していた
 
パターモンスターの渡邉プロによる
パター講習会に行ってきました!

 

 

 

 

 

もうずいぶん前から
下田コーチから「渡辺コーチがすごいパター理論を発見して
もうパカパカ パターがはいるようになっちゃうよ!
数年後のゴルフ界では
このパター理論が当たり前になるだろう」
とお聞きして早くこの目で見たいと切望してました。
 
 
だって
大人のゴルフ学校の動画でもレッスン動画がありましたが
 
 
はっきいり言って
ぜんぜん意味わからないです。
 
 
GOLFわですこ?の動画をみても?????
 
何言ってんの??パターまわす??
 

 
 
レッスンを受けた感想は渡辺コーチの言っていることは
動画の通りなんだけどわかりました。
 
なんでわからないのかというと
 
その理論は今までの常識をぶっ壊した
非常識すぎて
常識に縛られている頭では理解できないのです。
(🙇ごめんなさい渡辺コーチ)
 
もはや悪魔のパター理論なのです。
 
 
私が悪魔だと思った理由は
 
1 今までのパターの常識が本当は
パターの構造を考えると
非論理的でずれていたことを暴露してしまう
 
2 動きの理論を理解して自分に合ったパターを使えば
この動きを習得するのは
シャロースイングを覚えるよりも
短期間でできそうだと感じた事。
 
3 ゴルフのスコアーは
パターが決めると言っても過言ではない
だからプロ選手でいち早く取り入れたものが上位に食い込み
勢力図が大きく変わると感じたからです。
 
 
今回のパター講習会は15人ほどで
まずコーチのお話を聞いて
順番にボールを打ち指導
順番にパターが自分に合っているかどうかを
診断していただくという流れでした。
 
 
私はパターを2本持っていき
素振りの段階で「それ合ってないです」
新しいオデッセイは「それは合ってますね」と
テイクバックでフェイス面がぶれるのはあってないそうです。
 
 
講習後に渡辺コーチにお願いして
来月の個人レッスンを速攻で申し込みました
 
フイッティングもお願いすればしていただけるそうですが
私は幸運にもビクトリアでフイッティングしたパターが
合っていたということでこれでいきます。
 
「パター40??32までは減らせますから」
にっこり笑顔で約束してくれました。
 
どうですか
一度レッスン受けてみたくなったでしょ!!
 
 
次回は10月末頃に
東京に来られるそうなので
告知がでたらブログでお伝えしますね。
 
 
最後に渡辺コーチ 私 まっつんコーチで記念写真
 

この理論信じるか信じないかはあなた次第です。ニヤリ