ケロカップの皆んなのプログを読むのが
ほんとうに楽しいですよニコニコ
私もまだまだ
楽しかったケロカップの余韻に浸ってます爆笑

記憶が新しいうちにラウンド編書きます

今回は電車でもおかへ行きました。
ゆひさんMiiさんとチーム電車です🚃

ゆひさんは上野からグリーン車で爆睡
私とmiiさんは普通車で
赤羽から宇都宮線で石橋駅へ


電車は渋滞知らずで良かったです
都内からもおかへは
かなり距離があるのですが
宇都宮線は本数も多いし
お喋りしてるうちに石橋駅へ到着

早朝なのでタクシーがいないと困るので
タクシーを予約しておきました


タクシーの運転手さんに
「わざわざ都内からもおかにゴルフ🏌️‍♀️!」
と驚かれました。

私から
もおかが初めての2人に
もおか攻略を伝授

河川のコースは
広そうに見えてもそれは
隣のコースだから
思ったよりもOB近くて狭いガーン
もおかは特に
コースをわける樹木が
少ないので
コース形状がわからなくなるえーん

河川マジックで
グリーンの方向を
見失わないように

木の下でもあまり木が
密集していないので
普通に打ちがちだけど
上空にある枝で
以外と出せないのでびっくり
絶対に低い球を打つ事


これが私なりにもおかでやられて学んだ
リベンジ対策です


 タクシーで石橋駅から
もおかに向かう20分弱の間にコンビニがない!
事にびっくりしているふたりびっくり

これももおかマジックなのだニヤリ


受付には華やか女子がワンサカですラブ
サクサクと挨拶してロッカーへ


スカートはいて薄めのレギンス

風が爆風で寒いガーン

パター練習してみたら
なんか股がスースーする
これじゃ股間からパワーが抜けるなとショボーン
急いでパンツに履き替える🩳



もおかにいまだかって
こんなに大勢のレディーが集まっただろうか

ケロさんの人徳のなせる技ですね
和気あいあいと挨拶を交わしてラブラブ

カートの列も可愛らしいキャデバや
ヘッドカバーでもはやこれはレジーナレベルラブラブ




私とご一緒してくださったのは


miiさん ゆひさんのチーム電車です

私達は最終組なので出発される皆様を
お見送りして

キャッキャっしていた華やかな声もなくなり
なんだか普通のラウンドのようなゆとり


寒さとちょっと緊張をほぐしてくれたのは
ポケットにしのばせた
ウイスキーの小瓶だったのは内緒ですデレデレ

続く