2014の8月にgolftec恵比寿でスイング診断を受けてから

個人レッスンを受けてきました。

最初は24レッスンチケットを購入して
月に二回通い
その後12チケットを購入して月二回
その後は6回チケットを3回購入で月一で通ったかな?


恵比寿から池袋店ができて家から近くなり
コーチも移動してきたので
ずっと鈴木コーチにお世話になりました。


鈴木コーチは穏やかで丁寧で優しい口調で
いつも励ましてくださったな。照れ


{9FFAD501-261B-4660-91F3-BA7B43130518}

golftecのHPより



本当にいいコーチと巡り会えたと感謝してます。


今回自分なりにスイングはだいぶまとまってきたと
感じてきたので
一旦卒業してラウンドレッスンを中心にして
やっていこうと思います。ニコニコ



動画で自宅でレッスンを復習できるのは
とっても良かったです。


初回のスイング診断の時の動画





最後のレッスンでの動画




こうして比べてみると随分しっかりとしてきたな
って思います。おねがい



最後のレッスンでの注意点は

右肩をダウンスイングで落とさないことです。

球が右にいってしまうのはそのせいなので
そこを我慢する事


習ってきた動画はそのままマイページから
見られるので
折に触れて見直して頑張っていきます。ウインク