昨日の体重68  体脂肪率32

朝ごはん    フランスパン半分  レンコンと桜海老のオムレツ

昼  アサイードリンク 春雨スープ

夜   キノコシュウマイ ミルフィーユカツ 豆乳スープ 秋刀魚


夜に芋焼酎お湯割り  二杯



{38B29A92-0CD8-4D58-BD12-753B07957C99:01}


ジムのホットスタジオで格闘技30分
ピラティス50分
有酸素運動30分
筋トレ

iPhoneの消費カロリーを計算するアプリをみるとジムでの消費カロリーは740キロカロリー


体重も体脂肪率も変化無し


アレが三日遅れている、まぁこの歳だか遅れるのも普通だけど
腰痛と胸の張りが強い。

早く来て脂肪燃焼スープダイエット始めたい。


今は何やっても痩せない時だから食べたかったカツも食べたし、酒も飲み収めかな。


でもカツはフライパンで揚げ焼きだから油は少ないんだけど


先週のミーティングで一ヶ月ぶりにエリアマネジャーにあったら真顔で[果林さん太ったね]って


更年期でどんどん太るらしく今までだって週二回はジムに行っていたんだけどなー


でも今年の春はUNIQLOのパンツはLだったけど秋はXLだもん。

普通にしていたらどんどん太る。

うちの家系は更年期になると激しく太るらしく姉も大きくなったからな。


別れた旦那になんて今は絶対に会いたくない
10キロも太ったから。


iPhoneの待ち受けをウエディングドレス姿のバービーに変えた


絶対に10キロ痩せて再婚の彼とウエディング写真撮る!って決意を見るたびにできるから。


頑張るぞ!