先程の続きです☺️


オルカくじ1等もカナリ出てました

羨ましかったです🥺

くじを楽しんだ後


お待ちかねの

レストラン✨


      


もちろん2番目なので水槽側です✨

皆さん水槽に目が行ってる間に

その間に

料理取りに行きます✨✨

もはや

誰も来ないので

ゆっくり取れます

レストランはビュッフェです

シャチとの写真は後でもゆっくり

撮れるので

まず料理を先に取りに行くのオススメします

料理もホントめちゃくちゃ豪華で

美味しかったです




取り方美しく無いですが💦


ゆっくり食べてる間に

オルカショーが始まるので

凄い迫力を味わえます

演技してるシャチを水中から見れます

飛び跳ねる迫力は凄いです。


ビュッフェ取りに行ってる方は

見えないので

焦ってよそ見して

お皿落とす人凄い多かったですね😅

そりゃ

見たいよなります

でも

落とさないでね💦




その後

イルカライブを見て


アクアライブ行って

凄い人でしたね

オルカライブは3回見ましたが

内容も

その時のシャチの様子に合わせて変えてるので

全て内容違います

全く飽きないです🥺

トレーナーさんホント凄いです✨


イルカライブも

同じくです

ホント素晴らしいです


ちなみに

夜のショー

日曜日って事と雨って事もあり

最後まで残ってる方も少ないので

この時間は

1番ゆっくり楽しめる思いました☺️


夜は凄い綺麗でしたよ



OPENからCLOSE

余すこと無く楽しめるましたが

又行きたいなってます


駐車場は、離れた所に停めたので

800円だったかな?


限定のすみっコぐらしのガチャガチャも

オススメですよ



すみっコぐらし知らないですけど

どれも可愛いです❤️

イルカライブのエスカレーター下に

ありますよ✨


お土産も可愛いの沢山でした✨


あ!後

まだやってるはず

グランビスタのアプリダウンロードで

1500円分のクーポン有るので

まだやってたはず✨

もし行くなら行く前に調べて

クーポン是非GETするべ( *˙ω˙*)و グッ!




 シャチソフトです🤭

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する