今回は、ブログモニターから頂きました「シルキーモイストファンデーション 」をお試ししましたaya

かりんのママたんのブログ
*特徴*

使いやすいプッシュ式のリキッドファンデーションですハート


1本でファンデーション、化粧下地、コントロールカラー、美容液、乳液、クリーム、日焼け止め(SPF22,PA++)の7役をこなしてくれます!!


14種類の美容成分配合。

肌にもやさしく作られており、安心ですぐー



かりんのママたんのブログ 使用後→かりんのママたんのブログ

う~ん。改めて写真で見るとスッピンが痛々しい…笑


シルキーモイストファンデーション のおかげで、シミやソバカス、目の下のクマが目立たなくなりましたaya


適度に紫外線にも気を付けながら、乾燥対策も出来る万能なファンデーション、秋冬にピッタリですaya


ブログモニター様、lienfleur様、素敵な商品を試させて頂きまして、ありがとうございました。


lienfleur公式サイト