ブログモニターさんから頂いた、エバンジェリストスキンケアパウダーを使ってみました☆


かりんのママたんのブログ~全プレ、先着プレ、モニター好き~

*ラメ入りのオーロラシャインです*

丸くてキラキラした容器が可愛いですo(*>▽<*)oWハート


でも可愛いだけじゃなくて、機能も凄いんですラブ目


プラセンタ、EGF、ヒアルロン酸Na配合で、スキンケアの事も考えて作られたパウダーなんですビックリマーク


そして!SPF22 PA++で日焼け止め効果もあり叫びビックリマークす・て・き~


で、中身は↓こんな感じニコドキドキ
かりんのママたんのブログ~全プレ、先着プレ、モニター好き~

柔らかいパフで付け心地も良いですラブ


穴も大きくないので、ドバっと出る心配も無しグッド!


付けた感じ↓ニコキラキラふんわり白くなる感じでラメは強くないので光の加減で分かる位です。
かりんのママたんのブログ~全プレ、先着プレ、モニター好き~



自然なメイクが好きなのでこのパウダーはとっても良かったです好


肌を綺麗に見せてくれる&日焼け止めも兼ねて、デコルテや手足にも使ってますにひひチョキ



エバンジェリスト スキンケアパウダー