アトピタファンサイトファンサイト参加中



アトピタベビーローションを試してみましたヽ(*^ω^*)ノ

かりんママの育児奮闘ブログ~全プレ、先着プレ好き~

大分前に1度使った事はあるのですが、肌が良くなってきたら安い物に変えたりしてて( ̄_ ̄ i)


でも、アトピタのベビーシャンプーだけは、ずーっとリピートしています(o^-')b


洗いあがりが突っ張らないので肌に優しいのかな?って思います☆


肝心のベビーローションは、さっぱりとしっとりの中間で年中使えそうですドキドキ


かりんママの育児奮闘ブログ~全プレ、先着プレ好き~


今まで乳液タイプのベビーローションを使ってたのですが、夏はベタつくので化粧水タイプのさっぱり系に変えなきゃいかんなーと思ってたんです叫び


でも、このアトピタのベビーローションは付けた感じはさっぱりなのにしっかり保湿されていたので夏は、このアトピタベビーローションを使っていこうと思いましたニコニコ


これで夏はも快適だね~音譜


かりんママの育児奮闘ブログ~全プレ、先着プレ好き~

↑カメラ大好きで撮らされます…o(TωT )女の子やのう。。