29日は、旦那さんの実家に行ってきましたニコニコ


かりんママの育児奮闘ブログ~お得に人生を楽しみたい~

なんて顔…(笑)


かりんママの育児奮闘ブログ~お得に人生を楽しみたい~

朝、おばあちゃんがお餅を作ってくれましたラブラブ


初めて見るお餅をじっと見つめる夏鈴にへ


つきたてのお餅、とっても美味しかった嬉しい↑


美味しくて、8個も食べた(笑)


午前中は、みんなで和倉温泉街にある辻口博啓美術館「ル ミュゼ ドゥ アッシュ」へ行ってきましたくるま5

かりんママの育児奮闘ブログ~お得に人生を楽しみたい~

ここでは、有名パテシエの辻口シェフのケーキが食べれるんですラブラブ


最初、マンションみたいだったから分からなかったかお汗


店内のイートインはこんな感じ↓


かりんママの育児奮闘ブログ~お得に人生を楽しみたい~


席からの眺めも最高ですラブラブ!


かりんママの育児奮闘ブログ~お得に人生を楽しみたい~

(画像お借りしましたaya)


私が食べたケーキは、

レモンの酸っぱさにヘーゼルナッツの香りとミルクチョコレートの組み合わせのエーグルWハート

かりんママの育児奮闘ブログ~お得に人生を楽しみたい~


何種類か食べたけど、これが1番好きでしたラブラブ!


旦那さんのお家では、お母さんから手編みのベストベスト&帽子n帽や、


かりんママの育児奮闘ブログ~お得に人生を楽しみたい~

リラックマリラックマ2のガラス皿、


かりんママの育児奮闘ブログ~お得に人生を楽しみたい~


お母さんの妹さんのお子さんからウサギmimi-usaさんバック

↓めちゃ可愛いキャーラブラブ

かりんママの育児奮闘ブログ~お得に人生を楽しみたい~

などを頂いて2010年最後とってもハッピーな1日になりましたあげ



かりんママの育児奮闘ブログ~お得に人生を楽しみたい~

しかし、岐阜→石川は寒い~汗


夏鈴は、スーパー厚着での車移動になりましたとさ汗