施術中の会話 事例紹介② | 龍峰の甦りと癒しへと導く空間へようこそ〜 Luuk d’ Phoenix松乃宮龍峰オフィシャルブログ〜

龍峰の甦りと癒しへと導く空間へようこそ〜 Luuk d’ Phoenix松乃宮龍峰オフィシャルブログ〜

開運、金運up、商売繁盛、パートナーが欲しい、子供が欲しい、夫婦円満,自己啓発…など、あなたのお悩みやストレスを遠隔ヒーリングやzoomセッション、講座などで改善と癒しへ。本来の幸せで豊かなあなたに甦るサポートをいたします✨

こんばんはですニコニコ

ヒーリングサロンLuukのまつもとりかです。


早速ですが、施術中の会話…

今日の相手は、身体さんラブラブ


ヒーリングサロンLuuk
受けることができる、施術メニューは

タイ古式

バリニーズオイルトリートメント

の2種類です。

今回もタイ古式での
施術中の事例をご紹介します。

それでは〜施術中の会話
はじまりますウインク

久々のご利用のM様の場合ランニング

【主訴】肩が痛いですね…昨日は頭痛も酷くて…
下矢印
身体にアクセスしてみたところ
下矢印
【身体にアクセスしての回答】
ふむふむ〜
なんかわからないけど
山の風景が見えてきた〜
?クネクネした川が見えるよ!?
下矢印
あ⭐️わかったひらめき電球
山から流れ出る川に
滞りがあると詰まっちゃう
滞りなく流すことが重要なのね⭐️⭐️
下矢印
(伝えてイメージしてもらう)
えぇびっくりびっくりびっくり
消えました…痛みが。

最後に、頭痛の時にも
良いよウインク
というメッセージをもらったので
お伝えしたのでした。

というわけで、これからもまた
身体からの言葉を
お伝えしてきますウインク

最後まで、お読みいただき
ありがとうございましたお願いラブラブ


明日もまた
良い1日となりますようにチューリップちょうちょ

お休みなさいzzzぐぅぐぅ


✨🌙✨🌙✨🌙✨✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙

🎀今後の予定🎀


 831〜ヒーリングサロンLuuk OPEN


 629〜プレOPEN 受付中


https://ameblo.jp/karinmra/entry-12591551208.html



🐉遠隔ヒーリング受付中🐉 

 言霊ヒーリングの7月分募集は終了しました。


子宝縁結びヒーリング


https://ameblo.jp/karinmra/entry-12592405536.html


言霊ヒーリング


https://ameblo.jp/karinmra/entry-12591544953.html


良縁縁結びヒーリング(こちらは随時募集中)


https://ameblo.jp/karinmra/entry-12599393684.html


✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨