結ぶ絵 | 龍峰の甦りと癒しへと導く空間へようこそ〜 Luuk d’ Phoenix松乃宮龍峰オフィシャルブログ〜

龍峰の甦りと癒しへと導く空間へようこそ〜 Luuk d’ Phoenix松乃宮龍峰オフィシャルブログ〜

開運、金運up、商売繁盛、パートナーが欲しい、子供が欲しい、夫婦円満,自己啓発…など、あなたのお悩みやストレスを遠隔ヒーリングやzoomセッション、講座などで改善と癒しへ。本来の幸せで豊かなあなたに甦るサポートをいたします✨

こんばんはですニコニコ

ヒーリングサロンLuukのまつもとりかです。

週末は、絵を描く🖼が
定着しつつあるこの頃。

子宝縁結びヒーリングの絵の説明
しちゃいますラブ

てか、させてくださいませ照れ


青い球右矢印ママがいる地球 
黄色い球右矢印赤ちゃんたちがいる天界(空の上)
真ん中の結びは、そのまま縁結びラブラブ
リボンのところは🎀
多産のウサギ🐰さんを、イメージしています。
そして、『結』の言霊ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
よ〜く見ると、
ママと赤ちゃんは繋がっていますキラキラ


次々と浮かんだイメージを
描き描きしながら…
縁を結ばせていただけることに
嬉しく思いました照れ

心を込めてさせていただきますラブラブラブラブラブラブ

明日も良い1日となりますように❤️✨

お休みなさい💤💤💤

💛🌙💛🌙💛🌙💛🌙💛🌙💛🌙💛🌙💛🌙💛

🎀今後の予定🎀


 831〜ヒーリングサロンLuuk OPEN


 629〜プレOPEN 予約受付中



🐉遠隔ヒーリング受付中🐉 

 7月分募集はじめました。7月分は716まで


子宝縁結びヒーリング


https://ameblo.jp/karinmra/entry-12592405536.html


言霊ヒーリング


https://ameblo.jp/karinmra/entry-12591544953.html


良縁縁結びヒーリング(こちらは随時募集中)


https://ameblo.jp/karinmra/entry-12599393684.html


💛🌙💛🌙💛🌙💛🌙💛🌙💛🌙💛🌙💛🌙💛