作戦勝ち | 龍峰の甦りと癒しへと導く空間へようこそ〜 Luuk d’ Phoenix松乃宮龍峰オフィシャルブログ〜

龍峰の甦りと癒しへと導く空間へようこそ〜 Luuk d’ Phoenix松乃宮龍峰オフィシャルブログ〜

開運、金運up、商売繁盛、パートナーが欲しい、子供が欲しい、夫婦円満,自己啓発…など、あなたのお悩みやストレスを遠隔ヒーリングやzoomセッション、講座などで改善と癒しへ。本来の幸せで豊かなあなたに甦るサポートをいたします✨

おはようございます😊

ヒーリングサロンLuukのまつもとりかです。

今日は、子育て話をしていきますウインク


子育てをしていると

親と子の攻防がよく勃発えーん


結果は、というと…

予想もしないびっくりびっくりびっくり

子どもの発想力に

度肝を抜かれるんですよね


または

可愛い笑顔に騙されるラブラブラブ

策略家いや天然かなあせるあせる


親が可愛がるように

その容姿や声になっているわけで


遺伝子レベルでの作戦勝ち

なんだと思います。


よくできてるなぁ…(遠くを見つめる)


だれが考えたんだろう真顔


こうやって、自然の摂理は

私たちの中に

常に生かされていて


巧妙に

できているんだなぁ 

と思うと


子育てもまた

巧妙に仕組まれた

ある種の親教育なんだなぁ

と思ったのでした爆笑


さぁ今日も

子どもとの時間を

めいっぱい…(できる範囲で)

愉しもうと思いま〜す照れ


今日も良い一日をお過ごしくださいね❤️


🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿


🎀今後の予定🎀


68〜予約受付開始

     ( 6/29〜 タイ古式、バリニーズ)

629() 9:30〜 ヒーリングサロンLuuk OPEN



🐉遠隔ヒーリング受付中🐉 6月分は618まで


子宝縁結びヒーリング

https://ameblo.jp/karinmra/entry-12592405536.html?frm=theme


言霊ヒーリング

https://ameblo.jp/karinmra/entry-12539663042.html?frm=theme 


🌿🌱🌿🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱