Luukの思い③ | 龍峰の甦りと癒しへと導く空間へようこそ〜 Luuk d’ Phoenix松乃宮龍峰オフィシャルブログ〜

龍峰の甦りと癒しへと導く空間へようこそ〜 Luuk d’ Phoenix松乃宮龍峰オフィシャルブログ〜

開運、金運up、商売繁盛、パートナーが欲しい、子供が欲しい、夫婦円満,自己啓発…など、あなたのお悩みやストレスを遠隔ヒーリングやzoomセッション、講座などで改善と癒しへ。本来の幸せで豊かなあなたに甦るサポートをいたします✨

こんばんはです😊

ヒーリングサロンLuukのまつもとりかです。

お待たせいたしました😆
Luukの思い 第3回目⭐️です。


今回は、私が
このブログを書く“目的”
についてです。

ヒーリングサロンLuukは、
海が見える家の一角で、
タイ古式バリニーズオイルトリートメント
施術と癒しをご提供させていただく
サロンです。

でも、それだけ聞いても
何も伝わらないし、
私のことも
わからないですよね😓

正直言って
私もわからないですっ😣

まだまだ硬い文面ばかり
のブログだけれど、
私が考えてることとか、
これまでの歩み(❓)
そういったことを
書いて読んでもらう事で、
私を知ってもらいたいなぁ‥
と思いながら書いていますニコニコ

よく今日は何の日❓
をちょいちょい書いているのも
わかりやすいでしょウインク(本当かな〜💧)

(あ⭐️宣伝も書いちゃってますが😆)

あと、
実を言う私は、
自称口下手です💦💦💦

思ったことを口に出すのは、
ある程度の時間が、
経ってからになるので、
だいたいタイミングがずれてて
“もう良いや”って
言わないことが多いんですよね。

ただし、
直感的に話すことは
ポンポン出ます。
多分、
施術中はこの直感的に⭐️
が多いと思います。

だから、
(私的)タイミングは
ずれていないので、
思った時に書ける
ブログってありがたいです❤️

というわけで、
これからも
そんなこんななブログを
書いていきますね😊

そして、
文字の大きさは、
正直言って小さいと読みにくい‼️
という理由で
大きくしていましたが、
読んでいただく範囲が
増えるよね😓と思いまして、
今日から
普通サイズにいたしました😉
(後日他の投稿も変更していきますね。)


今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました🌈❤️🌈

これからも
どうぞよろしくお願いします😊💕

Luukの思い④へ続く〜👼👼👼