こんにちは♪

なんてことないドブ川にも

かわいいひなちゃん達。



もっと小さいころから

見守っていましたが

誰もかけることなく

もう安心して見てられるくらい

大きくなってくれて

うれしいですおねがい







羽がふわふわっぽくて

見てるだけで幸せになります。



さてウチの子たちですが。





こちらも可愛かったので

思わず撮りました。






なでてほしくて


首を差し出してきます。


オカメインコってすごい


おもしろいね爆笑





見てくださり

ありがとうございますニコニコ






















最近はというと

自分は相変わらずですが


娘が中学に入学しました。

先のことも考え

大学までエスカレーターで行ける

学校を中学受験でなんとか合格し

私としては

ひとつの道を作れたということで

かなりホッとしました。






世の中すごく不景気で

学費もきついけど

趣味の節約を駆使して

頑張っていきたいと

思います。