Cora Hicks(コラ ヒックス)アクセサリー☆ | DONOBAN(ドノバン)pyupyu(ピュピュ)バイヤー ☆Kaori & Karin☆のHappy Life Diary♪♪

DONOBAN(ドノバン)pyupyu(ピュピュ)バイヤー ☆Kaori & Karin☆のHappy Life Diary♪♪

結婚しても出産してもいつまでも自分らしく…
楽しく子育てLifeを満喫中♪
現在はDONOBANドノバン、pyupyu(ピュピュ)のバイヤープロデューサーとしてワーママ奮闘中です!!!

photo:01


photo:02


photo:03





☆Cora Hicks☆


すべて、ハンドメイドでレザーや、天然石(ジェムストーン)、フェザーなど出来る限り自然の素材を使った


デザイナーの想いが沢山詰まった、ハンドメイドのブランドです。


すべて1点ものの為、WEB  SHOPでの販売は難しいのですが、今後SHOPでの販売が決まりましたので、是非


手にとって見ていただける方に、見ていただきたいです星


写真のピアスは、一目惚れでお持ち帰りしてしまいました(笑)


髪の毛もバッサリ切ったし、Karinもあんまり引っ張ったりしなくなったし、久しぶりにピアスのオシャレを楽しみたい気分音譜


(いつもは定番で、CartierのLOVEのピアスをつけっぱなしでした)


このピアスは、これから春夏にマキシワンピやデニムのシンプルなスタイルにポイントとして、色々楽しめそうドキドキ


またSHOPに入荷しましたら、詳しく紹介させてください星



星Cora Hicks星



http://www.unjameline.com/about.php









iPhoneからの投稿