☆今日のママコーデ☆ | DONOBAN(ドノバン)pyupyu(ピュピュ)バイヤー ☆Kaori & Karin☆のHappy Life Diary♪♪

DONOBAN(ドノバン)pyupyu(ピュピュ)バイヤー ☆Kaori & Karin☆のHappy Life Diary♪♪

結婚しても出産してもいつまでも自分らしく…
楽しく子育てLifeを満喫中♪
現在はDONOBANドノバン、pyupyu(ピュピュ)のバイヤープロデューサーとしてワーママ奮闘中です!!!

photo:01



今日は、ラフなカジュアルSTYLE星

パンツはUNIQLOさん星で1900ぐらい?
さっき、さっそく私のお膝の上で麦茶を飲んでいたKarinにこぼされて(笑)プチプラで良かった!!と再確認アップ

J BRANDのパンツは柄物or濃いめカラーじゃないと買いませんドキドキ当分は、汚れが目立つカラーのお洋服は、プチプラです星

今日のブーツは音譜
photo:02


photo:03


photo:04





梨花さん愛用でドキドキ再熱し、沢山お問い合わせを頂いている、H by HUDSON
のKEIRA(ケイラ)ベージュカラードキドキ
このベージュカラーは、今は23と、23.5が少量しか在庫がありません汗(ごめんなさいしょぼん
次回の入荷は、3月以降の予定ですドキドキ

一年中使えて、ラフな大人カジュアルには欠かせない、ストラップエンジニアブーツドキドキ
類似品も沢山でているようですが、H by HUDSONは、お値段が少しはるだけあり、作りやわざとらしくないUSED感、仕様はさすがですドキドキ
去年に引き続き、今年の夏もデニム短パンに、ワンピースにラブラブ履き回したいと思いますラブラブ



星H by HUDSON星


http://item.rakuten.co.jp/donobanmama/hbyhudson-keira/






iPhoneからの投稿