行くならどこがいいか、考えました

 

条件としては以下の何点かをあげました。

 

◼︎条件

1.日本から直通便がある国

2.英語が公用語の国

3.保護者ビザがある国

 

その結果、オーストラリア・ニュージーランド・カナダの3国に絞りました。

 

次は都市です。

 

こちらも日本から直通便がある都市を中心に検索。

それぞれの国の都市も決めました。

 

オーストラリア ー ブリスベン

ニュージーランド ー オークランド

カナダ ー バンクーバー

 

この中でなぜかブリスベンに興味が湧き、行ってみたい!!と思うようになりました。

第一希望はブリスベン。

そう決めて、エージェントさんを探す旅に出ることにしました。