お誕生日おめでとう!!!
あのね!ケーキとかそうゆうのしようとおもったんだけどね?
時間がなかった!笑
とりあえずいっとく17歳楽しいよ。
楽しめることたくさんある!18になったらできないこととかたくさんやって後悔するなよ!!!
ステーション♪行き始めてよかったっておもってるよ!
ねねちは周りにすごい恵まれてると思う。
でもその分ファンに、たくさんの感動届けてるんだよ!
胸はって一歩一歩進んでね!
♪───O(≧∇≦)O────♪
ねねちにとって最高の1年になりますように*\(^o^)/*
いつまでもドラえもんでいてね!笑
ほんと応援してるからね!!
またたくさんはなしたいね!
あとかわいいからニヤニヤするなw
ハッピーバースデー♡
