KYOくん!?

KYOくん!?

今言いたいことや書きたいことを
そのまま記事にするいたってシンプルな感じ←

ブログというよりは自分の日記的な感じなので
僕という人間を知ってくれる方は是非見て下さいな←

1人でも見てくれたら嬉しいです。

Amebaでブログを始めよう!

お誕生日おめでとう!!!

あのね!ケーキとかそうゆうのしようとおもったんだけどね?

時間がなかった!笑

とりあえずいっとく17歳楽しいよ。

楽しめることたくさんある!18になったらできないこととかたくさんやって後悔するなよ!!!


ステーション♪行き始めてよかったっておもってるよ!

ねねちは周りにすごい恵まれてると思う。
でもその分ファンに、たくさんの感動届けてるんだよ!

胸はって一歩一歩進んでね!

♪───O(≧∇≦)O────♪

ねねちにとって最高の1年になりますように*\(^o^)/*


いつまでもドラえもんでいてね!笑

ほんと応援してるからね!!

またたくさんはなしたいね!

あとかわいいからニヤニヤするなw



ハッピーバースデー♡