今日はひな祭り🎎🌸🌸🌸🌸

👶の初節句でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))

スウィートマミーの袴ロンパース💗💗💗

デザインが可愛い💕💕💕そして、生地もしっかりしていて、ウエスト部分のリボン🎀もオシャレです✨✨✨✨

色や柄違いもあって迷うけど、大好きなピンクにしました💗💗💗春らしくて正解〜(*^◯^*)たくさん着せよう🌸🌸🌸


ごきげんちゃん👶💗明るい場所で写真も柄がはっきり見えてまるで着物を着てるようです✨✨✨






生後9ヶ月で80サイズ着てます❣️

少し👶小さくて細目なので、若干のまだ大きいかなぁ〜✨✨✨

ウエストの🎀も可愛いんです💗💗💗


#スウィートマミー袴ロンパース新作💗

ネットで色んな袴ロンパース売ってて、どれも可愛いんだけど、生地感や質はやっぱりスウィートマミーが好きかな💗💗💗