うちのイチゴ🍓娘とクッキー作り(*^◯^*)

可愛い〜〜(๑>◡<๑)❤️🍪❤️🍪❤️🍪❤️

この手作りキット簡単で毎年使ってます(((o(*゚▽゚*)o)))娘もクッキー作るのだいすきで、毎回楽しんでくれるんです〜🤗

粉を測ったり、、面倒ですよね😅💦

このキットは測る必要なく混ぜていくだけ〜たまご🥚一回と、バター100g🧈だけで出来ちゃいますよ〜オススメ❣️❣️

KALDIに売ってます❤️❤️❤️❤️❤️❤️


赤ちゃん👶食べちゃダメ〜‼️‼️

手形だけとりました笑笑🤣


お姉ちゃん楽しくてご満悦〜(*^◯^*)❤️


マイクラというゲーム🎮にハマって、、マイクラのキャラクター❓ゾンビ🧟‍♂️をクッキーで作りました(⌒▽⌒)可愛いなぁ💕


出来上がりはこんな感じです(*^◯^*)

自由にデコレーション💗💗💗💗💗

女の子はこうゆうの大好きだよね🤗❤️


いただきま〜す🤗👍


KALDIの手作りクッキーセットはこちらです💁‍♀️🍪