イチゴ狩り🍓に行ってきました〜(*^◯^*)

なんだかんだ、、2年ぶりのイチゴ狩り

宮城県山元町にある#イチゴワールド🍓

ですヽ(´▽`)/今日はイチゴ娘4人で🤣🤣

イチゴコーデ🍓です笑笑❣️

朝10時半〜事前予約で来ました❣️

予約なしでも並んで入れますよ‼️

少し待つかもしれませんが、、、土日は混雑具合が読めないので予約がいいかもしれません‼️


どれも大粒🍓🍓🍓そしてすっごく甘くてびっくり〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こちらのイチゴ娘🍓も大興奮でたくさん食べたよ〜(*^◯^*)




こちらのイチゴ娘も柔らかい部分を少し指で潰して食べれました〜(((o(*゚▽゚*)o)))


イチゴ娘達🍓🍓何故かヤンキー座り🤣


練乳は付いてますが、チョコ🍫は200円で追加出来ますよ〜〜(*^◯^*)

こちらもオススメ〜〜🤗


可愛い🍓🍓🍓