宮城蔵王たまご舎本店🥚🥚🥚

これからみんなでスキー🎿⛷🎿⛷

ちょっと遅めの朝ごはんを食べに来ました🤗こちらのお店は、卵料理がたくさんあります(*^◯^*)メニューも豊富で、キッズメニューも色々あるよ❤️❤️❤️

こちらはキッズのオムライスです‼️


ホワイトソースのオムライス(*^◯^*)


たまごかけご飯🥚🍚たまごお代わりできるよ🤗


親子丼🤗間違えないね〜(*^◯^*)


そぼろとうどんセット(*^◯^*)


子供は、卵の殻🥚にお絵描きできるよ🎨


店内広々で全面窓だから、景色もいいよ🤗


お土産コーナーにたまご🥚🥚🥚売ってます(*^◯^*)


可愛いお土産もたくさんあるよ〜🥚🐣


ケーキ🎂🍰も色んな種類売ってます🤗


駐車場も広々〜山が見えて⛰気持ちいいです\(^o^)/