昨日はバレンタイン❤️🤎❤️🤎❤️🤎

先月行ってきた

表参道にある#ザ・ストリングスにてランチ🍽期間限定のストロベリーフェア🍓

とってもlovely❤️🤎❤️🤎❤️🤎❤️🤎

完全予約制で、最初の15分間に撮影時間があって、たくさん写真撮れるよ🤗🤳

ここが入り口です❤️❤️❤️



メインのケーキコーナー🎂🍰🐻

可愛すぎるケーキがたくさんありました


そして、どれも美味しかった〜😋

甘過ぎず、生クリームも美味しくてたくさん食べれちゃいます🎂🍓🎂🍓🎂🍓


テディ🐻とコラボだったよ〜クマちゃんティラミス🧸🐻❤️🧸🐻❤️🐻🧸❤️




ベビーもいっしょだったよ👶




ステキなソファー🍼


会場はこんな感じで、明るく広々✨✨

ランチ🍽なので、サラダ🥗とメイン🍗とスープが付きますよ(*^◯^*)

デザートビュッフェ🍰には、ポテトやカレー🍛もあって盛りだくさんでした\(^o^)/ドリンクも飲み放題🍹

1人5000円ちょっとかなぁ〜✨✨✨

結婚式場なので、お料理やデザート美味しくて、いろんな可愛いコラボしてるから、またチェックして行ってみる❤️❤️❤️