ネイルケアセット💅とCHANELのネイル

こちらのネイルケアセット💅は、赤ちゃん👶の為に買って頂きました〜〜。

親子で使える#Combiのネイルケアセット

赤ちゃんの爪って薄くて、カット✂️してもすぐ伸びるんですね〜そして爪が薄いせいでカットした部分が結構傷つけるんです😂😂😂うちは、アトピー性皮膚炎もあり、髪も多いのですぐ髪の毛の生え際をかいてしまい、、傷ができちゃんうんです。。



そこで、私も育児休暇中という事でネイルを楽しみました💅💗💗💗

赤ちゃん👶いるとなかなかネイルサロンも行きにくいし、自宅で出来ておススメ✨✨✨CHANELのネイルを買ってみたんです🤗とっても発色が良くてひと塗りでムラなく綺麗に塗れましたよ(*^◯^*)


#Combiのネイルケアセットはこちら💁‍♀️

荒い研磨から仕上げ用バフまで付いてます❣️歯科の仕事🦷してるので、、親近感ですね。歯の詰め物も研磨して調整するので🤗ピンク、緑位が👶には良さそうです




こんな風にライト💡が付くので、夜や寝てる間にもできちゃいますね🤗💅


こんな風に顔を引っ掻くんですね😅💦

おでこや、耳の後ろも酷くて、、、

これから、家族で愛用していきます💅