🌺カヌチャベイリゾート🌺

大好きな手作り体験🤗に参加しました✨

カヌチャリゾートでは、沢山のステキな手作り体験ができますよ(*^◯^*)

女子大好きな可愛い置物、チャーム、アクセサリー、などなど色々ありました✨✨


娘も目がキラキラ🤩🤩🤩相当楽しかった様です🤗❤️❤️❤️


砂を入れて、ガラスチャームを入れていきます🧫


ガラスパーツは有料だったりします❤️


お次はチャーム作り💗💗💗💗💗💗💗

ネックレスやブレスレット、チャームがありましたよ✨✨✨


悩んでおります〜〜🤗


娘が作っているのを見たら、私までやりたくなってしまい、、ブレスレット作りました〜🤗❤️❤️❤️悩みすぎて時間かかり過ぎ笑笑🤣🤣🤣


出来上がりはこんな感じ〜😍❤️❤️❤️❤️

思い出になったね✨✨✨✨


カヌチャリゾートでは、この他にも、シーサー作りなど、沢山体験もあるんです🤗

3年前は本格的なシーサーを作りました‼️