🌺カヌチャベイリゾート🌺

毎回こちらの、ジュニアスィートのお部屋に宿泊します✨✨✨

広くて、ベットの他にデイベットがあり、赤ちゃん👶がコロコロ寝返りしても安心🤗そして、全面が窓になっており、ホテルから絶景が常に見れるんです〜✨✨

今回は1月という事で、夜はイルミネーション✨✨✨が見えるんです🤗冬特権ですね〜〜素晴らしいイルミネーションです✨✨ベランダも広く、ジャグジーがあるので、朝から夜までジャグジーに浸かって絶景が見れるんです🌺🌺🌺🌺🌺

広々としたお部屋です👇


ベットには2人のお誕生日記念🎂デコレーションしました❤️❤️❤️❤️❤️


ベットの他に広いデイベットがあります✨早速娘はここに秘密基地を作っております笑😍


私は、ベットに2人へのプレゼント🎁と頂いたプレゼント🎁をデコレーション❤️


風船🎈も膨らまして、お部屋で沢山遊びましたよ〜🤗🎈子供ってバルーン🎈好きですよね笑


洗面です✨✨✨


お風呂🛀になります✨✨

リフォームされてました✨✨広々♨️


そして、テラスからのサンセット〜✨✨

素晴らしい絶景ですね🤗❤️❤️❤️❤️❤️


夜はテラスからイルミネーション✨✨✨

サイコーです🤗❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


朝は必ずジャグジーへ入ります♨️

ジャグジー付きのお部屋サイコーです🤗