🌺#カナチャベイリゾート🌺

2年ぶりのカヌチャリゾート✨✨✨

ここは、長女が生後4ヶ月の時に初めて来て、とても気に入り毎年宿泊してる素敵なリゾートホテルです🏩🌴

今年は7年ぶりに赤ちゃん👶が産まれ、

初めて家族4人での旅行となりました✈️


年始からの旅行で、滞在中にこんなにコロナ感染急増するとは思ってもなくて😭😭

夜の外食はせず、人混みの観光はせずに気をつけてはいるものの、、沖縄が医療逼迫してしまい😭😭😭帰宅し家族でPCR検査を受け陰性で安心はしましたが、、、

旅行は、もう少し慎重に考えないといけませんね。。

大好きな#カヌチャリゾート🌺を少しずつ紹介していきます✨✨


まずフロントになります✨✨✨

毎回ステキなお花でお出迎えしてくれます🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼

年始なので、とてもゴージャスでした🤗


遅れましたが、お誕生日記念という事で、記念品プレゼント🎁頂きました❤️❤️❤️


最終日のフロントのお花💐💐💐💐💐

こちらもまたステキですね🤗💗💗💗


広々としたフロント✨✨✨ここに来ると何故か落ち着きますね🤗


フロントからの眺めもサイコーです(((o(*゚▽゚*)o)))素晴らしい絶景なのです✨✨


見下ろした下には、レストランのお庭です


フロント左手には、水槽が🐟🐟🐟

娘は毎回ここに来ると鑑賞を楽しんでいます🤗💙💙💙

ここの向かいには、トイレや授乳室まであるので、フロントでの待ち時間があっても安心ですよ👶👍