児童館のクリスマスイベントへ🎄🎅

小学校の娘がお世話になっていた児童館のイベントへ参加✨✨✨✨行ってきます🎵子供と参加型イベントって懐かしいなぁ〜〜💗💗💗💗💗


制作したクリスマスグッツ〜をナメナメしてます🤣🤣🤣

クリスマスのベビーサンタ🧑‍🎄コス可愛い❤️❤️❤️こちらは、ディズニーストアの新作のベビーサンタコスになります😍



穴に糸を通すという指を使った作業をしながら、クリスマス制作🎄

指を使うって脳に刺激がいくし、ベビー子供にとって大切な事ですね、、

この様な作業を取り入れての可愛い制作❤️さすが児童館の先生方は素晴らしい🤗


ナメナメが大好き❤❤❤❤❤❤

シールもペタペタしたよ🤗

ほとんどママが笑笑


出来上がり〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))🎄🎄🎄

すご〜〜い❤️❤️❤️❤️❤️❤️

なんて可愛いのぉ〜😍😍😍😍

折り紙やシール、毛糸を使ってこんな手作り制作〜✨✨✨✨✨✨✨

飲むヨーグルトの空きボトル使って鈴がついて、中にもストローや音が鳴る物を入れて❣️シャンシャン🎵リンリン🎵鳴ります🤗うちのバブちんもお気に入りのおもちゃになりました❤️❤️❤️❤️❤️

ステキな企画、ありがとうございました(*^◯^*)